スポンサーサイト


当てずっぽう

20130802c

昨日の雨も朝だけだったので路面も濡れてないと思い暇つぶしにNUDAで出かける事に。目的地は浜名湖周りでジム(笑)6時までに着けばいいと。午後1時前に出発。まずいつもの作手まで行き257号へ抜け長篠まで。そこから浜松へ南下。途中道の駅の「鳳来三河三石」で30分ほど時間つぶし。さてここからどういうルートにするか?少し戻って81号で三ヶ日に抜けるルートに変更したのですが途中あの308号(峠越え)に入りました。・・・この道は国道か?っって道で何度も道を間違えたんじゃないかと思った道でした。今日は先導車(工事関係車)がいたのでそのままついていきました。着いたのは三ヶ日インター入り口。そこからまた行き当たりばったりで入ったのは浜名湖レイクサイドウェイへ(後で知りました)浜名バイパスに入りいつも休憩する浜辺の駐車場へ行くと・・・夏は有料駐車場となってました(爆)でちょっと離れたところにある舞阪灯台へ。ここに着いたのが4時半。
20130802a
海は目の前ですがバイパスがあるので浜辺には行けません。ここで遅めの昼食をしてまたバイパスに入って豊橋へ。1号は混んでましたが6時前にはジムへ到着する事が出来ました。でも何だか無駄なプチツーリングとなりました。ただ疲れただけ・・・・泣
20130802b
とりあえずNUDAを一枚。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/254-355d13b0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
