

プチツー

1

 明日が雨みたいなので今日ちょっと10Rを出してみた。明後日が休日なのですが雨降った後は路面が恐いので出かけました。昨日は人間ドックで夜早めに寝てしまったので今日は朝の6時半に起きてしまった・・・。「あまちゃん」を2回観て洗濯し終わったのが9時過ぎ。余り乗り気では無かったけれど天気はいいのでいつものコースを(林道入り)。
 まだ作手の紫陽花も咲いていたのでちょっと撮影
4
前回撮ったこの紫陽花の全景
2

 また365号へ入りましたがこの時期は草刈り作業が多くて閑散とした林道?も少し賑やかでした。低速でコーナー回るのが楽しくて。でもブラインドコーナーばかりなので気は使います。33号(足助街道)へ抜けて途中の何かの採掘場前で一休みです。
3

 設楽でトイレ休憩してまたいつものコースで作手〜くらがり出帰宅。気持ちよく走れた方です。ただまた日焼けをしてしまったのです。今日は山へ行って正解。帰ってきたらもう暑くてうんざり。

 実はMacminiがとうとう起動できなくなり昨日名古屋へ人間ドック行ったついでにアップルストアへ。前日に予約をしておきました。他の起動ディスクから起動させるとHDDに異常があり。初期化してOSを再インストールしてみる事に。1時間くらいしてインストール出来ないとの連絡が入りminiがドック入りとなりました。インテルMacとは相性が悪い様です。インターネットオンリーなのになんで壊れる?1年3ヶ月で壊れるのも納得いかず。取りに行くのも面倒!

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/253-ee0d8fba

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
