紫陽花

201307102
 今年も紫陽花を撮りに行きました。しかしデジカメにメモリを入れるの忘れてました。内部メモリーのみでは9枚くらいしか撮れないのですが最近はあまり写真も撮る事が少なくなってるのでまぁいいかと。いつもの場所ですがイマイチでした。久々に10Rだったので少し遠回りしてきました。都市部では気温が36度とかな日。作手以降は涼しくて良かったのですが設楽の257号の温度計見たら41度ってどういう事?路面の反射熱?

 で、今日はNUDAで同じ所へ出かけました。
201307101
201307103

 NUDAも久々のワインディングでしたが未だにギクシャクしてます。ギアチェンですね。しかしこの二日間で日焼けもかなり。日焼けツーリングも兼ねてたから・・・・痛いです。

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/251-ac3eeec0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター