

疾走の永井流奈ちゃん

runa1


今年は「乱歩地獄」から見始めた映画。「乱歩~」も映像的にいろいろ見せてくれるのですがすぐに記憶から消えていきそうな感じ。その中でも実相寺昭雄監督の「鏡地獄」が面白かった。「火星の運河」での浅野忠信氏の陰毛の陰!が気になった(笑)知ってる話も多いので映像でどう見せるかが少し物足りなかったかも。もっとぐちゃぐちゃかと・・爆

「疾走」には韓英恵ちゃんが出てたので観たのであった。「誰か一緒に生きて下さい」この言葉が重くのしかかってくる。それも中学生が主人公のこの映画。どんどん悪い方向へ突き進んでいくのですが強烈な悲壮感はないのです。視覚的にひどい仕打ちも大杉蓮扮する極道の暴力(精神的はもっと過酷ですが)くらい。でそのシーンに友達に売られてその極道の人形にされてる女の子が永井流奈ちゃんでした。久々に観ました。それで去年描いた絵をまたまた手直し10分(笑)

明日も映画。でも6時半に起きなきゃいけない。今はもう3時。面白くない映画なら寝るな~また(泣)

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/25-198c557b

Comment

MIZUO | URL | 2006.01.20 16:27
いつもいつも、見るたびにおぉーってなってしまいます。一人ひとり、質感と言うか顔や髪の感じが違うし・・・。どうやって描いているんですか?ペンタブですか?
うっきー | URL | 2006.01.22 04:03 | Edit
いつも来店ありがとうございます。
ペンタブで描いています。このブログには好き勝手に絵を加工して出してます。今まで描いたものを再処理したりちょっと書き加えたりしてるので面白いです。毎回少し?は変化も持たせたらなぁと思っていますが本当にここは気を抜いてやってますから(爆)どうなることやらです。申し訳ない・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
