のうねん

のうねん3
NUDA用に描いた能年ちゃんの顔の絵です。身体は下のイラスト。候補で3つ描いていたのです。

のうねん4
pixiv用に描いた絵の途中。顔はほぼ完成。後は角度を変えて仕上げへ。

のうねん3
こちらがもうひとつ。下描きでも全部モドキだなと並べて痛感。いつまでたってもこんな絵ばかり。変えたいと毎回考えて描いてるつもりが最近の体調の悪さも伴って意気消沈気味。

 来週のm-floのライブまでに腰痛が楽になればいいけれど今が最悪の状態。座っていても寝てても痛くて何もする事がないのでこれをアップしているのです。思いっきりコルセットを巻けば動けるけれど痛みは持続してる。これだけひどくなった腰痛も最近無かったので病院へは行きましたがいつもの診断で痛み止めと湿布の処方。ちょっと太ったのも原因かと。風邪でジムとか毎日の腹筋、背筋がおろそかになってたしそんな中間食が多くなってぶくぶくお腹周りが・・・。という事で何とかm-floの為に気力で頑張るつもり。

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/249-105daa01

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター