スポンサーサイト


お天気なので



 腰痛もかなり良くなってきてるし天気もいいのでいつものくらがりから作手へニンジャで走りに行きました。音羽川沿いの桜は八部咲き位でした。
6

 しかし走り出してコーナーを攻めてみたらまだまだ腰が痛い!身体ガチガチでのくらがりのタイトなコーナーは途中で足がつってギブアップ。朝食がてらに作手の道の駅でいつもの五平餅を食しさぁどこ行こうかと考えましたが足も腰も良くないのでとりあえず桜が咲いていそうな場所へ行ってみる事に。作手は標高が高いのでまだ梅が咲いてる状態でした。でも少し下ると結構桜も咲いてるのです。257号へ抜けていつもの場所へ。まだ五部咲きくらいのものや満開に近いものもあり日当りでかなり差があるようです。
4

 このまま帰るのももったいないと思いあの365号へ。あの台風の後の通行止めで半年以上走れなかったのとタイヤが変わったこともあり舗装林道はどうかなと悩みましたが行っちゃえと。相変わらず後半はガタガタ道でしたがおもしろかった。腰痛も足も低速で走ってる分には問題なく燃料も減って来てなんだか旋回性も増して(タイヤにアタリが付いてきたか?)楽でした。
3

 で33号に抜けて設楽へ向かうのですが調子こいて走ってたらまた足がつりました(泣)ここで休み。
5

 10分くらい休憩し何とか復帰。でもテンション下がりまくりで257号までゆっくり走りました(いい道なんだけど・・)帰りはまたくらがりへ抜けるのですがくらがり渓谷の入り口までは足の痛みを耐えて楽しみました。タイヤの接地感が以前より気温も高いせいかしっくり伝わってきて交換してから初めて走れた気分になりました。でも減りは早そうです。林道を走らなければいいかも(笑)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/242-e8fd42a0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
