市川由衣ちゃん

yui2013

 ちょっと早いけれど(2月10日なの)お誕生日、おめでとう。
彼女もいつのまにか27歳。今回の絵を描くにあたり彼女の10代の頃のグラビアや写真集を見返してみました。去年出た写真集「Origine」は今の彼女なのですが・・変わってないなぁと。僕としてはくしゃくしゃな笑顔の彼女が大好き。そんな表情もあるこの写真集は好きですね。笑顔が多いし。セミヌードな写真も多いのですが水着主体ないつもの感じですね。この為に身体をしぼったって言ってたのは本当です。5年ぶりの写真集ですが体型は変わらず。それになんだか表情が柔らかな感じです。大人になったって事かなぁ。でも由衣ちゃんは由衣ちゃんのままでいて欲しいなと。
 女優業が板についてきて去年は2本も主演があったりとこの活躍には嬉しい限りです。「東京全力少女」のシングルマザー役等の幅も増えてきてるしこのまま進んで行って欲しいと。

 今回の絵は昔の由衣ちゃんの写真を今風に自分なりにアレンジしたのでちょっとモドキ度高めです。

もう少し修正&背景を水着に合わせてみました。(02.05)
yui02
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/237-3931ced1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター