描いてみた。

Nude01


今まであまり描いた事無かったヌード。ここならアップしても良いのです(笑)もっといろんなものを描いてみたい。この絵も元ネタはあるのですが顔は相変わらず変わっちゃってます(爆)だって描けないんだもん。
tank

今日は久々に吹雪いていたので雪景色の写真を撮りに散歩。信濃川の河川敷まで行こうとしたら50センチくらい沈んだ。そのままダイブしてやった。気持ちよかった。ガスタンクに雪がかぶさっていたけど行きはきれいに真っ白だったけど帰りはもう割れてた。でも雪での被害がどんどん増えているのでそろそろこんな天気はやめにして欲しいです。うちの屋根も60cmくらい積もってるし。

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/23-bb238e68

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター