のうねん

のうねん2

 朝から下痢で6時半に起きてた。ノロではないと思います。まだ咳が出るためジムへも行けず。贅肉が着いてきてます。する事も無いので朝から「カラスの親指」を能年ちゃんがらみで観賞。う〜ん、僕的にはいまいちでした。能年ちゃんの役柄もでしたがちょっと生かしきれてない感じも。村上ショージさんが目立ってたなと。
 で、暇なのでお絵描きを。久しぶりにペンタブ持ちました。3日前かららくがきで彼女を描いていたのですがやることもないので色付けをと。そうしてたら南波志保のアルバム「乙女失格」が届きました。またヘヴィローテーションになるかなぁ。
 とりあえず後は本格的に季節イラストに取り組む予定。
MUSIC

 
そしてまた描き加えた
のうねん改
music
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/229-5c612de0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター