BATMAN

遅れていた BATMAN『ダークナイト ライジング』が到着。「晴れのちツインテール」も一緒の便で届きました。
さっそく箱を開けてみます。
Batman01

 パッケージはこんな感じ
Batman02

 中を開けるとルークとおなじような見開きでした。
Batman03

この下にマントとジオラマっぽい台座があります。台座はLEDが内蔵されています。しかしこれが大きくて今のディスプレーには入りきりませんでした。なのでまた箱入り息子になってます。
Batman04


 「晴れのちツインテール」は日本ツインテール協会の出す初めての本でした。モデルも写真よくて満足です。HPに出てるモデルさんが主ですがネットで見るより紙媒体で見たほうがいい。やはり僕はまだ「本」の方が好きですね。でも最近写真集は買わなくなってきました。財政難で文庫も少なめ、最近は有川浩さんばかり。森見登美彦さんの「宵山万華鏡」はいつもの展開でしたが面白かった。さて次は・・「フリーター、家を買う」
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/227-06e36db6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター