ルーク

 ようやく届いたホットトイズのエピソード5ベスピン仕様のルーク・スカイウォーカー
段ボールから出したら2重でこんな感じでした。
ルーク1

 思っていたよりかなり凝ったパッケージでした。見開きになっていて開けてみると何と2体のルークが。
ルーク2
 ルーク3
 
ルーク4

 おお!これは凄いと。頭をすげ替えるものだと思っていたのがまさかの手を切り落とされた後の状態もついてるなんて。そうですよね。切られた後はコスチュームもボロボロですからね。そしてクラウドシティのあのアンテナのディスプレー(組み立てたら置く所ないです)も付いていてわけですから2体を並べて飾る事も可能。
 フィギアについては「ガムの玩具店」さんのレビューをご覧下さい(http://gamu-toys.info/index.html)

 これでようやく2体。イラストのポーズ用にはかなりいいかと。一緒のケースに入れたらこんな感じに(爆)
ルーク7

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/225-91590565

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター