まどか☆ほむら色付け途中


 手足の痛みが少し楽だったので久しぶり(2ヶ月ぶりくらい)に洗車兼ねて動かしてみました。マウスを買いに行っただけでしたがやはりあの重いクラッチはキツくてすぐに帰ってきました。天気が良いのですが洗濯も終わってて何もする事が無く下の絵を仕上げていくことに。

 とりあえずまどかの髪の毛のカラーリングで悩み黒髪にすべきだったと(笑)イメージが湧かず何度も描き直し。でも何だかなぁ〜。こんな感じに

まどか顔

 次にほむらですが下絵の目がマンガっぽかったのでもう少しリアルよりにしたら可愛く無くなった(泣)鼻を穴だけにするか輪郭を描くかでいろいろ描きましたが少しリアル寄りにしてみました。

ほむら顔

 とりあえず二人の顔が形になったので下絵にくっ付けてみました。今回解像度はかなり低めだったのでメモリーも余裕があってサクサク。でも小さ過ぎて大きく描けなかったのが良く無かった。後はもう少しこの修正してバランスを合わせて身体の色を塗るつもりですがテレビも観たいし体調もあるのでどうなることかと・・・・。

まどほむ色


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/223-812a19b9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター