中条あやみちゃん色付け

中条ちゃんカラー

 皮膚科へ行きましたが手足の関節痛は 乾癬ではないようでまた振り出しに戻りました。セカンドオピニオンもどうかと説明されてもっと大きい病院で看てもらう予定。今までのデータをもらってこなくては。

 という訳で痛みも治らず何処へも行けず絵を描いておりました。今回もこんな描き方でいいのかちょっと悩んでます。目指すものがイメージ出来てないのもあるし腕もないし・・・・。
 あやみちゃんが出てた「GTO」の最終回を昨日ようやく消化。先日の2時間ものも録画はしたのでいつか観ないと。でも「黒の〜」と女優陣を比べるとどちらもセブンティーンモデルが出ててるけど露出が多かった(爆)GTOかな。土屋太鳳ちゃんや広瀬アリス嬢はよかったけどね。

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/219-797ba44a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター