スポンサーサイト


能年玲奈ちゃん

能年玲奈

 最近のお気に入り能年玲奈ちゃん。画像をいっぱい捜して選んだのがこれ(爆)みんな可愛いのですが臼田ちゃんの時といっしょでやっぱりこんな顔も可愛いのです。これからどんどん彼女は来ると思います。なので彼女ネタでまた描くつもりです。
 
 最近、床で寝落ちが多くて朝起きると身体中が痛い!今日もそう。なので6時半には起きてました。「おはスタ」観てする事無かったのでこの絵も唐突に描き始めました。しかし10時すぎから「スパイダーマン」を観に行ったので(予想外に面白かった)3時から7時過ぎまで描いてアップ。7時半からジムへ。行くと今日からアタックが1時間になってた。まだ膝が本調子でないのでこれはキツかった。後のコンバットも流れで続けたのですがやはり無理・・・とりあえず足を使うのは控えめにしておきました。1週間休んだのにダメでした。キツいなぁ。病院行くしか無いかな?
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/214-6f02108a

Comment

| URL | 2014.06.20 13:41
新喜劇のやすえ姉さんですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
