スポンサーサイト


茶臼山

茶臼山3
 
 今日はいつものS&i先輩とO君の4人でプチツーリング。と言っても稲武までなので距離はありましたが(爆)あの有名になった茶臼山の芝桜を観に行ってきました。今日も毎回のごとく”寒い!"天気は芳しくありません。稲武のどんぐりの里に9時集合でした。
茶臼山1

 昨日のラジオでも駐車場までの渋滞を言っていたのですが10時過ぎなのにもう満車状態。僕らはバイクなので車の横を通って駐車場入り。スキー場の上にあるのでリフトで行けるのですがこのメンバーなので徒歩です。着いて最初に思ったのは「これだけ?」でした。天気も悪くていい写真は撮れず。こんな感じ
茶臼山2

 ちょっと観て早々に次の目的地に行こうとしたら・・今回もトラブル発生!電装系でした。何とか動くようにして153号まで下りました。ずっと下り坂で良かった。スタンドで修理(ヒューズ交換)してとりあえずOKと言う事に(爆)
茶臼山8

 昼食は自然薯のそばやさんのじねん亭。ここも何かで紹介されたらしくてかなりの混雑でした。寒かったけれど冷やを注文(写真撮るの忘れました)美味しかったです。
茶臼山5

 いろいろありましたがまだ時間も早いので奥矢作へ。昔はここもバイクのメッカでみな走りに来ていた所です。今では僕たちのような年配ライダーを見るくらいです。
茶臼山6
茶臼山7

で、実は今日初めて聞いたのですが来週は熊野古道へ行くという発表が!・・・聞いてないよ。今日はKTMでしたが相変わらずエンジン不調。なので10Rで参戦したいのですがフェンダーはいつ届くかしら・・・。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/210-7f51c764

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
