

ストップ!しょこたん

shokotann02

しょこたんぶろぐの写真見てていつも「ストップ!!ひばりくん!」のイメージがあったのでし。あの大きな目はひばりくんもどき画にぴったり。このたび文庫本があったのでそれをまねてみました(爆)でも今読んでもこの漫画は最高ですね。江口作品ではやっぱり一番かも・・・。

これでしょこたんもあの血だらけ含めて3枚目
でも・・彼女で本当に描いてみたかったのは・・あごたん!!乞うご期待。

Trackback

衝撃の新事実発覚か!?
嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
2005.12.29 01:22 | 奇跡の象徴
Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/21-592503d4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
