スポンサーサイト


ベイビードール

ベイビードール8


 
 去年に注文した【ムービー・マスターピース】 『エンジェル ウォーズ』 1/6スケールフィギュア ベイビードールが到着。初めてのムービー・マスターピースでした。実はこのシリーズでもう2体ほど注文をかけているのですがまずは「エンジェルウォーズ」のベイビードール。写真で見る限りはいい感じでした。
こんな箱に入っています。
ベイビードール1


ベイビードール2

中身はしっかりと固定されていて顔や腕などにもテープが巻かれていて良いです。箱を開けるとこんな感じ
ベイビードール3
 
 これでテンション上がっちゃいました。顔の出来は写真通り。エミリー・ブラウニングちゃんの雰囲気はでてるし。ツインテールもきちんと再現されています。汚れたセーラー服もばっちり。ハイヒールも設定資料集観た感じのまま。パーツの量もあるしいろいろあるしポーズ素材にもいいです。銃のストラップも刀の柄もきちんと描かれているしここまで再現されているとはびっくり。なんだかこのまま出さずにおきたかったけれど一度出してみました。
ベイビードール4
顔にはまだビニールが巻いてあります(笑)で、刀を背負わせたくて付けてみようとしたのですが最初短くて巧くいかず少しずつ伸ばして何とか固定。でもセーラー服のボタンに当たって少しボタンがほつれてしまうアクシデント(泣)取れた訳ではないので良かったです。
ベイビードール5
ベイビードール6

銃も持たせてみました。手は差し替えになり生ます。でも精巧に作られてる。初めての本格的なフィギアでしたがかなり満足しています。
ベイビードール7
bd009

 小物の出来も細かくてほんとにすごいですこのシリーズ。アンバーも欲しくなっちゃいました。
でもうちのデジカメって写りが悪いですね。買い替えたいけれどもう1体欲しくなっちゃった(爆)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/208-b0f9b74c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
