破損



 今日も作手へ走りに行きました。新緑もきれいで燃料満タンでしたが何とかコーナーも楽しめたし早々に帰ったのですが・・・・

 音羽の名電赤坂の踏切越えて信号渡って直進したら前を走っていた工事車両が止まっていきなりバックしてきたのです。脇道に入りきれずにバックしたようですがこちらに気づかずぶつかりました。こちらも止まっていたし押されただけでしたが車両の後部のステップがフロントフェンダーをえぐりました。タイヤに当たってこちらはバックした感じになっただけで体は問題なし。フォークも無事だし。フェンダーのみ交換でいけそうです。
 
201205231

 って来週ツーリングじゃん・・・!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/207-0573d498

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター