スポンサーサイト


近況

0516
 先週の水曜日、久々の晴れ。最近乗って無かった10Rで作手まで五平餅食べに行ってきました。久々のくらがり経由でしたが思ったより交通量も多くて余り攻められませんでした(もちろん低速で攻める〜笑)3月に一度来ていたのですが365号が下の写真状態。
0328
 今回はここまで行かず去年の大雨での通行止めが開通した本宮山スカイラインを少しだけピストンして帰ってきました。行程60キロほどでしたが手首の痛みは今回も出てこれは根本から治さないと行けないかも。ついでに首も最近のネットしながらの寝落ちでの首かっくんでむち打ち状態のようで回すと痛くて。身体はもうボロボロです。ジムでの筋トレを増やして対処しなければ・・・。

 後はバイクの話ですがKTMがあの修理以来調子が悪くてよくエンストします。ついでにエンブレ時にバックファイアのような音が。何だか不完全燃焼っぽくて排気ガスの匂いが臭い。マフラーにもススが付き始めてるのでこれは重傷かと。オープンエリアには話してあるので今週また持っていくかも。

 ツインテール協会のツインテ絵師用のイラストは過去絵のリテイクを含めこの3点で。
tw.jpg
 
さあ、明日は金環日食。インターネットで観たほうが良さそう(爆)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/206-df653eac

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
