メリクリ

2011xamas

今年のクリスマスは有村架純ちゃんで。顔は早くに仕上がっていたのですが髪型や身体の方に手間取りギリギリに完成。しかし全体で見ると余り良く無くてこの絵も少し修正したりと難産でした。もっと最初のイメージを作ってから描かないとだめですね。今回も行き当たりばったりな描き方だったのですが何とかなる的な描き方ではいいものは出来ませんね。

顔はまぁまぁかな・・・
kasumiface

架純ちゃんは今後も期待してます。今年はいっぱいテレビも映画も出てたし。この展開の仕方はちょっと戸田ちゃんっぽいかな。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/190-15e351ed

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター