最低

今日は映画を見る為に朝7時の高速バスで新潟へ向かいました。
しかし高速降りたらいつもとは違う大渋滞!!かなりの暴風雪だったのでそれが原因かと思いました。
ユナイテッドシネマに最初行くつもりだったのですが時間に間に合わずTジョイに変更して万代にそのまま向かいましたが何だかおかしい。停電してたのです。これは?と思いバス降りて前にあるコンビニに入ったらずっと停電中とのこと。他のお店も開いて無くもちろん映画館も真っ暗。小1時間程待ってましたが雪と雨と風で寒くてそのまま帰る事に。

しかしこの後・・家に着いたら・・バイクが横倒し!400ccが・・。CRMは絶対コケルと思い雨風をしのげる場所に置いておいたのですがまさか180キロのものが反対側に倒れるなんて想定外(泣)でした。

まだ新潟のほうは停電中の場所も多いらしいので今夜が大変かと思います。こんな寒い日に暖房が使えないのはかなり辛いです。長岡はまだ停電は起きてないのですがこのまま強風が続くとどうなるか判らないとの事。心配です・・.
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/19-b1e39797

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター