くらがり渓谷

くらがり1 
 映画へ行くつもりでしたが天気もよく暖かかったのでそろそろ紅葉してないかとくらがり渓谷へ。まだ作手に抜ける道は通行止めですが今回はウォーキングに来たのですから関係ないっと。

くらがり5 
 駐車場から山頂見ると紅葉もちらほら。でも駐車場周りが一番紅葉してました(爆)

くらがり2
 10Rはガラガラの駐車場で留守番です。

 くらがり3

 いつも駐車場から渓谷入り口のもみじは綺麗なんですよね。で、今はくらがり渓谷紅葉まつりの最中で入り口の事務所でスタンプラリーの用紙をもらって出発。ショートコースなら距離にして1.4キロくらいだから往復1時間かからないのです。くらがりというくらいですから余り日差しが入らず日が当たっているもみじは綺麗ですが数も少なめで写真撮るポイントはいつも同じ(爆)
 くらがり4

 人出は少なくゆったりウォーキングできます。小さなお子さんでも大丈夫です。同じ道をピストンする訳ですが帰りはちょっと視線を変えて上を見上げながら歩きました。一番最初の写真は頭上に見えたもみじ。あれが一番綺麗でした。スタンプラリーの景品はライト付きペンでした。時間も早かったのでちょっとワインディングを楽しみに334号へ。そろそろニンジャのタイヤも換え時かなぁ。でも先立つものは無し(泣)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/189-0c390953

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター