2011091302

 やっぱり雲は良いなぁ。と映画観た帰り道。形のいい雲を観たので近所の東三河ふるさと公園へCRMで。自転車で行ける距離ですがたまには動かさないとね。
  
2011091301

 ふるさと公園の駐輪場です。CRMのシートが破れてきてる・・・座るたびに裂け目がひどくなります(泣)
実はこんなに近所なのに初めて中に入りました。ただ雲の写真が撮れそうな高台はと思って行ったのですがこんな施設があったとは(爆)
2011091304
 
2011091306

 散歩やウォーキングにはいい所です。山の中を散策出来たり見晴し台などもアリ。まぁまぁな雲の写真も撮れたので良しとしましょう。

 翌日に走りに行ったときの田んぼでの一枚
2011091305
稲刈り前の田んぼは綺麗です。

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/179-278532f0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター