33号で帰宅

 CRMの保険やタイヤの事もあって名古屋へ。朝の8時頃に出て9時過ぎには着いてた。やはり自動車業界の木金の休日のせいか少し空いてたかも。事を終えて帰り道ですがまた1号で帰るのもなんだし153号で豊田~足助(香嵐渓)から昨日も走った33号で帰る事に。昨日も設楽側に抜けたので足助側から一度走ってみたかったのです。連日の好天で日焼けが痛くて・・・。とにかく早く市街を抜けたかったけれど無駄でした(泣)

33号01
 
33号02
 
 こちら側もとても走りやすい道でした。ただ満タンだったのと日焼けの痛みと昨日の疲れが重なってもうボロボロ。水分をこまめに取りながら走りましたが日陰は涼しくて楽でした。水温計も80度近辺で維持。いつもの365号の交差点に到着。このまま設楽の257号へ抜けるか考えましたが疲れがきてたのでショートカットを考えて365号へ。こちら側からだと下りになるのでとても走りにくかった。昨日より路面は乾いていましたが道が見にくくて登りよりかなり気を使いました。

33号03



33号04
 
 ここはもう集落へ着く直前の写真。この辺に来ると走りやすくてスピードアップ。でも対向車には気をつけて!365号を抜けたらいつもの道順で帰るのみ。作手の道の駅は結構バイクが止まってましたが僕は素通りでくらがりへ降りて4時過ぎには帰宅。映画のチケットを買いに行こうと思いましたが(ハリポタ)疲れがマックス(爆)夕飯の用意だけして少し仮眠。
 そして腕はこうなりました・・・泣
33号05


Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/173-821dac64

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター