リベンジ(日焼け)ツーリング

365号-1
 先週の逆走ツーリングのリベンジ。いつものくらがりから作手まで出て301号を北上。先週は35号で257号へ抜ける為の道の420号で向田の橋の工事の為通行止め!交通整理のおじさんに聞いた257号への抜け道の365号から33号に抜けて257号へ戻る事になった次第。

 で、今回は365号と33号が思いのほか面白かったので再度行って見た次第。天気もいいし日焼けには最高(泣)攻めるつもりはなく半袖でお気軽ツーリング・・・・といいつつやっぱりコーナーがあれば練習してしまいました。
365号-2

 道幅はほぼ1.5車線(たまに1車線の区間もあり)で全舗装。ただ路肩にはガードレールもなく林道の佇まい。ブラインドコーナー多し。道の横には渓流が涼しく流れています。日陰が多くて涼しいけれど先日の雨で路面も濡れていたり清水も流れていて気は抜けません。ただ木漏れ日はきれいでマイナスイオンは多めかと(笑)

365号-3
 
365号-4
 
365号-18


  写真はまだ綺麗なところでかなりの区間はガタガタで落ち葉や木の枝が道上に散乱。今日は対向車とは一台も遇いませんでした。道の終点は33号との合流点。でも途中にいっぱい林道もあったのでCRMで来たらオフも面白そうです。
a href="http://blog-imgs-12.fc2.com/c/r/m/crmyuk1/2011071005.jpg" target="_blank">365号-5

 33号との合流地点(標識は拡大してあります)33号は綺麗ですがここもブラインドが多くて。でもワインディングは充分楽しめます。対向車は多めですので気をつけて攻めて下さい。
 365号-6

 ここを向けると257号に出ます。設楽の警察署の横です。でも今日は途中に稲武方面へショートカット出来る道があったのでちょっと行ってみましたが365号と同じような森の中を走る林道でした(舗装) 設楽でトイレ休憩! 
 365号-7
  
 バキュームカーとツーショット(笑)ここからまた257号へ戻りいつもの道で作手の道の駅で五平餅食べて帰りました。今日の走行距離は146キロ。日焼けもバンバン(今・・痛いのれす)

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/172-7e361fa3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター