腰痛なんのその(泣)

桜2a

 腰痛は治らず。最初は「高校デビュー」観に行くつもりで朝の9時半に出掛けたけれど余りに天気がよいので急遽変更(笑)くらがり渓谷から作手に抜けていつもの逆へ。いつもの道を走り436号から257号へ抜け35号から301号で作手に戻るという行程でした。五平餅だけ食べました。ガスが少なくなって下りのくらがりまでのワインディングは走りやすかった。

 今日は挨拶も積極的に(笑)ピースサインまで出さず・・お互いうなずいたり片手上げたりで2名ほど返してくれました。ただ・・・腰痛は余り芳しく無いのです。無理した・・・・。

帰りに近所で桜をバックに1枚
桜2b
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/162-024533ab

Comment

サダ | URL | 2011.04.16 00:40
Yukさんどもです。
桜きれいですね~。
僕も仕事サボって近所の川で桜見ながら時間つぶしたりしてるんですが、どぶ川なので長居はできません(汗)
最近、車を処分してしまったので、でかける足がなくて益々出不精になってます。バイクの中免とって、Yukさんがもってるオフロードバイクみたいの欲しいのですが、僕は自他共にみとめるおっちょこちょいなので、確実に死ぬと思うのです(笑)
自転車買ったので健康のためにちょっと運動しようとは思ってるんですけどね~。
すでに部屋のインテリアになってます(笑)
yuk | URL | 2011.04.21 22:29 | Edit
桜はいいですよね。今住んでいる所はほんとに桜には不自由しません。

車を処分されたとはまた何かと不都合ではないのですか?僕も車の免許は持っていない・・・・(今更ながら取ろうとしていますが)のでバイクが頼みの綱なんです。でも自転車も普段は買い物に使っているのでほんとに2輪しかないのです。
でも最近のバイクは楽に運転出来るのでちょっと慣れれば大丈夫です。大型スクーターもありますし中免で十分ですからサダさんも頑張って取得して下さい。
Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター