

北乃きいちゃん

kiichan


久々の更新は北乃きいちゃんでした。彼女の写真写りはまだ良いものと悪いものの差が少ない方と思いますが描きたいと思うのは少ないんです。可愛すぎて(泣
髪の毛の流れる方向が違うのは描きやすい位置で描いたからです。
ミスマガジンも今年もかなり多彩ですが最近一番目立ってるのはあのメガネっこでしょうか。いつ外すのかな・・(笑)。

Trackback

日記*゚ー゚)・ω・)
メイド喫茶で働いている日記。
2005.12.04 03:44 | メイド喫茶勤務
北乃きい情報ページ2
○新着<「週刊少年マガジン」>53号表紙&巻頭グラビア○関連ブログ<北乃きいちゃん>「睡眠不足」さん○ピックアップ<『開運音楽堂』>10月1日~TBS(土曜・午前5時~)
2005.12.10 04:31 | kuma_lyaの情報局X
北乃きいちゃんの特選画像
北乃きいちゃんの衝撃画像を発見!⇒ランキング 北乃きいちゃんの特選画像 かわいくてとろけちゃいそうだよ~ 正面からのきいちゃん これってどんなポーズ?? 浜辺でまったりしちゃうよ ひそかにあそこがえっちな感じ こんな格好されたら色々連想しちゃうかも… 憧れ? 食
2006.01.14 21:30 | アイドル特選画像
Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/16-957b12ea

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
