スポンサーサイト


秋のエアロビツーリング

 今回のツーリングはまずは長岡まで下道で行きコナミでエアロビクスする。二日目は白樺湖で泊まり。三日目は乗鞍か富士山かで悩んでいました。ただし今回先日から腰痛が再発してコルセット巻いての出発となりました。

 10月27日朝5時半に豊川出発。天気は先日の雨が上がり快晴。いつもの151号から257号を経て稲武から153号を経て飯田に至る。路面はまだ乾かず合羽は寒さ対策も兼ねて着込んでいました。飯田で8時ちょっと前です。このまま153号をさかのぼり塩尻~松本と順調・・と言いたいところがこの道かなり交通量も多く町中を通るためかなり時間がかかってしまったのです。長野市には昼頃着く予定でしたが天気もどんどん崩れて来たので松本市から高速を使う事に(泣)でも途中の山々は紅葉もちらほらできれいでした。

09.10.27.02

 ご覧の通り途中のPAで雨が・・・。ここで昼食を取って長野市内は混む事知ってるので豊田飯山まで高速を使いました。飯山からは117号で十日町まで抜ける予定でした。しかし高速を使ったせいで予定通りの時間で進む事が出来たのです(爆)やっぱり下道だけは無謀でした。ただ十日町まではずっと雨で寄り道も出来ずただひたすらに走るのみ。小千谷市に入る頃は晴れて増した。ここまでくれば知った道なので快調に飛ばしていたら農道でいきなり覆面のランプが・・・・注意のみで見逃してくれました。(すぐに気づいて減速したから・・・)信濃川の河川敷の道に入る所を探していたのでそんなにめちゃ飛ばしてなかったのも幸いかと。気をつけなくちゃ。
09.10.27.03

 越路河川公園で一休み。お世話になったバイクショップに寄って少しお話。エアロビは6時45分からなのでまずは駅前の宿へ。素泊まり¥3800なのだ。早めにコナミへ行ってストレッチをする事に。腰も何とかいけそうなのでとりあえずラテンエアロにも出る事に。メインは次のパーフェクトエアロなのでまずは腰を温存する為控えめに・・・特にラテンは腰を動かすので気をつけてやりました。でもしっかりストレッチをしてたので多少の痛みはあったけど大丈夫でした。さて次はハイインパクト!耐えられるか1時間(泣)・・しかしあの1時間は思いっきりできたのです。楽しかった。やっぱりこれでなくちゃ。終わってからエアロビの仲間とロビーでお茶(爆)しながら近況の報告会。僕はこのエアロビの先生が一番好きなので今年も3回ほどお邪魔した次第。いつものメンバーも元気(過ぎ)でまた来年来る事を約束してお別れしました。。夕食はマック・・・とほほ。一日目終わり
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/125-563698cf

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
