「けいおん!」やろうぜ!

バンドやろうぜ!
 逢沢りな、ガッキー、吉高、杏理ちゃんでバンド組んでみました。まぁ・・そのぅ・・「けいおん!」ネタがらみですが・・・爆。
 でもまったく別々な絵を組み合わせましたが何とかなったかと。楽器持たせる為には描き加えたりしましたがガッキーは顔すげ替えしています。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/124-9d06a97e

Comment

さだ | URL | 2009.10.20 03:14
Yukさんこんばんはっ!
4人とも自然にそこにいるように見えますよ!
HPのほうも見てますけど、うまいことはまるもんですね~。ただシチュエーションがよくわかりませんけど(笑)
けいおんというアニメは名前は聞いたことがあるのですが見たことがないのですが、自分も学生時代に軽音部とか楽しげなサークルに入っとけばよかったなと思いますよ。
ちなみに高校のときは美術部に入りたかったのですが、女の子ばかりだったので躊躇して、柔道部に入ったのを今でも激しく後悔してます(笑)
ヤシロ | URL | 2014.08.09 08:47
栃木県大田原市の街なかで開催する音楽イベントに携わっている屋代と申します。出演するバンド募集用のポスター作成にあたり、挿し絵を探していたところ、うっきーさんのこちらの画像に辿り着きました。

この上なくイベントの趣旨に合っていて、魅力的な画です。昨晩会議があり関係者に画を見せたところ大変好評でした。「けいおん!」やろうぜ!の画像をイベントで使用させて頂けませんでしょうか?

使用にあたっては画像にうっきーさんの氏名等を表示した上で使用する考えでおります。使用の可否についてメールでご連絡いただけるとありがたいです。ぜひとも快諾いただけますようよろしくお願いします。
| | 2014.08.10 21:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター