スポンサーサイト


GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト

GREEN TOKYOガンダム2

全体像より細部の情報量の多さがいいのです。重量感もあって見ほれちゃいます。

GREEN TOKYOガンダム1

バックパック、股間から足に至るライン最高・・・爆

GREEN TOKYOガンダム3

GREEN TOKYOガンダム4

オリンピック誘致のロゴが入ってました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/121-5d31479f

Comment

サダ | URL | 2009.08.07 01:20
Yukさんこんばんはっ!
ガンダム見にいったんすか。
ということは東京に来てるんでしょうか?
僕も見に行きたいですけど、
デジカメ壊れてるので新しいの買わなきゃ。
しかしこれ作るのにいくらくらい
掛かってるんでしょうね?
バックショットかっちょいいです!
yuk | URL | 2009.08.07 23:13 | Edit
サダさんこんばんは!

 水曜日にガンダムだけ!見る為に夜行バスに乗って朝の7時頃から昼過ぎまでずっと見てました(笑)。最初は雨が降りそうな天気でしたが昼前には晴れ間も。とにかく見に来てる人達がみんな楽しそうにしてるのが印象的でした。実際にあれだけの物を目の当たりにしたら何かワクワクしてきて(爆)。ほんとに最初に見上げたときは感動モンでした。
 8月いっぱいは展示されているので一度見に行かれたらどうでしょうか?でもライトアップされる夕方の方がいいみたいですね。写真撮るなら朝一だといいですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
