これくらいしかできないけど

美奈子さん


ご冥福をお祈りします。

先日あるお店で「Oneway Generation」がかかってました。懐かしいなぁと思いそのとき病気の事を思い出しました。あれからひと月程でこの悲報。昔はEP(今のシングル~泣)を買ってました。あの時期のアイドルの中でも歌唱力は一番だったと思います。
CD買わなきゃいけないな。
絵は似てないけど彼女を僕の中に残しておきたくて。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/12-d002d1c0

Comment

MIZUO | URL | 2005.11.11 23:53
ひとつひとつ作品見るたびに驚いてるMIZUOです。質問なんですが、うっきーさんはどこかで絵の勉強されてたんですか?それとも、独学ですか?
それともう一つ、こういった人物画を上達させるためには、やっぱりひたすら描きこむしかないんでしょうか?
うっきー | URL | 2005.11.12 01:52
こんばんは、こちらは裏サイトとして描いています。でも最近はこちらの絵を本サイトにアップしてる次第ですね(爆)
絵の勉強はしてません。したいのですができない?のでやはり描きまくってます。たぶん暇なんですね(泣)
Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター