

痛いヒロイン

痛い

「蝋人形の館」・・・指ぷっちん
これはあの「24」のキム(エリシャ・カスバート)が「24」以上に痛めつけられるヒロインを好演。やっぱり彼女が行く所はいいことありません。その行いを諭すようにこのような目にあったり口を瞬間接着剤で塞がれたりとかなりヒロインらしからぬ扱いに負けず巨乳をはって頑張ってます。作品自体はリメイクではなく今風に変えてあります。にホラー好きにはニヤリのこの映画です。

Trackback

第二弾「蝋人形の館」
うおーっ!これはちょっと酷いイラストですね(汗)「蝋人形の館」をイラストにするとき、一番やっちゃいけないことはデーモン小暮を描くことだってことはわかっていたんですが、先日NHKで久しぶりに相撲について熱く語っているデーモン閣下を見てしまったので、つい描...
2005.11.20 17:57 | サダの暗黒面ブログ(映画、ドラマのイラスト絵日記)
Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/11-843f8695

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
