あじさい

2015071401

 久々の天気。映画を1本キャンセルして出かけたいつもの県道。6月に来た時はまだつぼみだったのでそろそろと思ったら良かった。ただどうも腰痛が再開した模様(泣)

でこちらが6月のあじさい
20150625
いつもの道が257号の手前で工事通行止めが続いてるので大回りの道の方に咲いてる紫陽花。ここも綺麗。

希&美南

まれ&みなみ

 色を塗りました。またもや雨の休日。CRMの強制保険も払いに行かないといけないのに。土屋太鳳ちゃんは中村ゆりかちゃんのおまけみたいに描いたので次回はちゃんと描きます。

まれ&みなみ

mareminami

 雨降って映画行けなかったので描いてみた。いまいちです。しかしこれで何本観に行けなくなるだろう・・・。結構見たいのがあるけど。WOWWOWで「怪しい彼女」をまた観てしまった。去年観た韓国映画では最高だったし面白いし。

美南ちゃん

minami1

 「まれ」の美南ちゃん役の中村ゆりか嬢です。今は司法書士の勉強中とのことで出番が減るかなと思いましたが結構出てる(笑)物語は中盤ですが最近ちょっとまれの恋愛模様が多かったしその決着がついたらまた2年後に。で、今日はいきなり結婚って・・まぁ判らないでもないけど。しかし周りの人たちが面白すぎて今後の展開も目が離せないのです。僕はもっと美南ちゃんのシーンも見てみたいなぁと。次は太凰ちゃんも一緒に描きたいな。
プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター