スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

a-nation island行ってきた

a-nation

~VERBAL Presents OTO_MATSURI 2014 ×m-flo TOUR“FUTURE IS WOW”Special Final~を観る為に東京へ行ってきた。m-floのツアーファイナルも兼ねているし他のアーティストも来るのでコラボが観られると思ってました。
 場所が代々木体育館ダッタので原宿駅を降りてすぐなのですが凄い混雑。EXILEのタオルやTシャツをきた女の子達ばかり。m-flo関連はほんの少し(爆)a-nation islandとはこの体育館の周りに飲食やイベントを行うステージやお店が集まってるタウン型フェスティバルのことだそうでライブだけでないお祭りみたいな物でした。入場するときに腕にバンドを巻くと出入り自由になるのです。

 でもとにかく暑くて久々に熱射病になりそうなくらいの炎天下で開演を待つことに。アリーナスタンディングでしたが場所は最悪だったので楽しむことだけ考えてました。でもモニターもあったので何とか観ることは出来ましたがメインはいかにのれるかだったので関係なし。でもアーティストを観るならやはりスタンドですが・・・。

 MACOがオープニングアクトで大阪のライブで聞いたあの歌唱力を堪能させ(あまり客の反応はなかった・・)最初のアーティストが。 DJ MAKIDAIのステージからハヴァナ・ブラウン、Flower、Boaなどに続き自分の本命のm-flo登場。これだけの人数がいるしあの光る腕輪もあって綺麗で盛り上がりました。
 しかーしこの日の客はEXILEファンがたぶん90%(爆) DJ MAKIDAIもいきなりですごかったのですが三代目J SOUL Brothersが出たらもう轟音です。女の子達の声援が。あそこまでするかというくらいの盛り上がり。ほとんど曲も知らなかったのですが郷に入れば郷に従えで適当に乗ってたらやっぱり楽しくて。いやはやEXILEファミリーのライブはみなそうなのかと。ジムの女性陣がEXILEのライブ行くのもうなずけた次第。老いも若きも変わらず。ダンスもすごいしイケメンばかり。服脱ぐだけでギャーギャー言う女の子達。凄いです。まだこんな世界があったんだと。今も昔もこの手は変わらないんだと思いました。

 とにかく暑さで体力を奪われライブで精魂果てました。やはり水が足りなかった・・・。
スポンサーサイト

渋滞やら

 今週はジムもお盆休みでちょっと名古屋へ。実家にも行きたかったし。帰りも何とか雨にも降られず。岡崎までは1号も空いててかなりスムーズに進んだのですが本宿当りから多分音羽蒲郡インターがらみの渋滞が始まりました。あまりに進みが遅くて・・・。そこで途中から三河湾スカイラインへ入る事に。山の上の方は真っ白で雨が降ってそうな雰囲気。合流地点がこれ
20140814a
霧で真っ白。視界もかなり悪くてちょっと危険でした。もちろん道は濡れてるし。でも空いてるからすぐに帰る事が出来ました。帰ってから映画へ行くつもりがやっぱり天気が芳しく無いので止めた次第。

 で、今日は順延されたオープンエリアのツーリングの日だったのですが岐阜方面は雨が確実だったので今回も早々中止に(泣)豊川も平野部は明るいけれど新城方面はかなりどんよりで雨が降ってそうでした。なので今日は映画の日に。

 まず「るろうに剣心 京都大火編」マンガは読んで無いので事前の知識は無し。映画秘宝でアクション監督が土屋太鳳ちゃんをベタ誉めしてたので(彼女はアクションは得意)それ目当てで。ちょっと長く感じましたが楽しめた次第。後編が早く観たい。
 次に「ホットロード」を。能年ちゃん目当てというよりはバイク目当て(爆)今月の「RIDE」にこの映画の為に使ったバイクの事が書いてあり興味を持ちました。主人公がCBR400Fだったのですが集合管なのに普通の音(爆)80年代のバイクはかなり揃ってましたが族はRZ250とかはあまり乗らないと思うのですがあの当時だったら普通FXでしょう。映画は淡々としてて正直あまりのれなかったのです。

 さて、今週は東京へm-floを代々木体育館へ。最低のアリーナスタンディングでしたが楽しんでこようと。

残暑バージョン

2014n1
 
NUDAに環奈ちゃん。元絵をフォトショの変形の自由な形にてNUDAに合わせて乗せてみました。その後背景を加えペインターでなじませ変形してた顔も修正。フォトショに戻り色調補正。NUDAを抜くのに一番時間がかかりました。

暑中お見舞い

2014暑中2

 今年は環奈ちゃんで描いてみました。2年前のプール掃除ネタで考えていたのですがそれなら広瀬すずちゃんで描かなきゃいけないかなぁとセブンティーンを見漁ってたのですがいいのが無くて。でも時事ネタだと環奈ちゃんで描いた方が判りやすいかなと。

2014暑中1

こちらはpixivやTINAMI用です。
最近Rev.from DVLの曲がヘヴィーローテーション中(爆)




プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。