スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NUDAの帰還

e

 今日は昨日の雨があがりまぁまぁ良い天気。予定していた映画「ローン・サバイバー」を観て昼から活動。秘宝でも良いと言われていたのですがかなり悲惨な展開でした。でもあの状態で生き残れたのは凄い事。それもシールズに至までの訓練の映像がオープニングに流れあの過酷さを観た後ではかなりうなずける。「キャプテン・フィリップス」でも最後にあの揺れる艦上から犯人を狙撃するのもシールズでした。最後は泣けた。タリバンに反感を持つ人々も少なく無いと言う事。人は外見だけでは判りません。襲ったのも助けたのもその土地の人々。複雑です。

午前中に終わったので増税前の買い出しに(笑)結構洗剤とか調味料とか日持ちのするものばかり。後は10Rのガソリンを入れにスタンドへ。途中、音羽川沿いの桜を観ながら・・・まだ五分咲きが多くて今週末が良い頃かと。
a

 実は去年の暮れにNUDAのリア(尻)が割れてしまい・・・(家から出る途中の道で右折時にエンストして転けて角の電柱に当たって割れたのです。人も一緒に挟まれましたが。後ブレーキレバーも先っぽが折れました)
ついでに先日の強風でまた右側に倒れてまたしてもリアに当りガリガリに・・・(カバーが煽られて倒れた様)
b

タイヤ交換の時期だったので全部揃ってから交換する事にして先日連絡が入りました。データの更新とかもあるので預けてきました。その間はCRMと10Rでジムへ通いましたが久々に乗ったCRMは楽しくて!!扱えるバイクはいいですね。
タイヤはそのまま同じもの(メッツラーM5〜結構コーナリングも良くて感じが良かったので)
d
 
  リアフェンダーも綺麗に
c
 でもブレーキレバーが¥11865 高!。フェンダーが¥18060で思ったより安!全て込みで9諭吉飛びました(爆泣)
でもタイヤは替えて楽に曲がれるようになりました。まだ攻めるのは危険だけれど帰りに三河湾スカイラインに入ってちょっとだけ走りました。滑ります(爆)
 これで増税前に出来る事はあとロードサービスの更新くらい。  さーて、ジム行くまでイラスト描かなくちゃ。
スポンサーサイト

描いてます

20120327

 お礼用のイラストの途中です。いつもの彼女ですがネタが無くてJK時代という設定にしてツインテール仕様に。身体はだいたいこんな感じ。でも可愛く描けたと思うけれどね。先日の「Rの法則」のヘアスタイルの特集ではピュアセミロングが1位だったけれどショートボブの捨てがたいね。
という訳でいろいろなヘアスタイルでも試し描きしてる次第。でもツインテールなんだ。

小芝風花byキキ 全身

キキ小芝

 何となくおかしい・・。

で、3/16に背景付きで完成。笑顔にして髪型など変えたり。
kobasi01a

小芝風花byキキ 途中描き



 実写版「魔女の宅急便」の主演の風花さん。ちょっと描いてみました。この絵をキキ風に変えてみようかと。映画の方は彼女の可愛さで僕は及第点とします。「呪怨」の清水監督でしたが思ったより良かった。アニメ版のどこか海外のイメージが強すぎるのは確かだけど日本のような場所で作ったらやはりあんな感じになるかなぁ。登場人物の配役はいいと思います。脚本が全てですが僕は原作を未読なので何とも言えません。VFXもCGより合成でカバーしてるし頑張ってるけど飛行シーンはちょっと不満かな。でもちょっと泣けたし続きも観てみたい気もする。
プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。