プチツー

1

 明日が雨みたいなので今日ちょっと10Rを出してみた。明後日が休日なのですが雨降った後は路面が恐いので出かけました。昨日は人間ドックで夜早めに寝てしまったので今日は朝の6時半に起きてしまった・・・。「あまちゃん」を2回観て洗濯し終わったのが9時過ぎ。余り乗り気では無かったけれど天気はいいのでいつものコースを(林道入り)。
 まだ作手の紫陽花も咲いていたのでちょっと撮影
4
前回撮ったこの紫陽花の全景
2

 また365号へ入りましたがこの時期は草刈り作業が多くて閑散とした林道?も少し賑やかでした。低速でコーナー回るのが楽しくて。でもブラインドコーナーばかりなので気は使います。33号(足助街道)へ抜けて途中の何かの採掘場前で一休みです。
3

 設楽でトイレ休憩してまたいつものコースで作手〜くらがり出帰宅。気持ちよく走れた方です。ただまた日焼けをしてしまったのです。今日は山へ行って正解。帰ってきたらもう暑くてうんざり。

 実はMacminiがとうとう起動できなくなり昨日名古屋へ人間ドック行ったついでにアップルストアへ。前日に予約をしておきました。他の起動ディスクから起動させるとHDDに異常があり。初期化してOSを再インストールしてみる事に。1時間くらいしてインストール出来ないとの連絡が入りminiがドック入りとなりました。インテルMacとは相性が悪い様です。インターネットオンリーなのになんで壊れる?1年3ヶ月で壊れるのも納得いかず。取りに行くのも面倒!

暑中イラスト

りな夏暑中

 逢沢りなちゃんで暑中お見舞い。背景はネットで探して加工したものを塗りました。
下は全身。
りな夏素体

紫陽花

201307102
 今年も紫陽花を撮りに行きました。しかしデジカメにメモリを入れるの忘れてました。内部メモリーのみでは9枚くらいしか撮れないのですが最近はあまり写真も撮る事が少なくなってるのでまぁいいかと。いつもの場所ですがイマイチでした。久々に10Rだったので少し遠回りしてきました。都市部では気温が36度とかな日。作手以降は涼しくて良かったのですが設楽の257号の温度計見たら41度ってどういう事?路面の反射熱?

 で、今日はNUDAで同じ所へ出かけました。
201307101
201307103

 NUDAも久々のワインディングでしたが未だにギクシャクしてます。ギアチェンですね。しかしこの二日間で日焼けもかなり。日焼けツーリングも兼ねてたから・・・・痛いです。

中山絵梨奈ちゃん

中山絵梨奈2

  中山絵梨奈ちゃんとまこっちゃん目当てで見てたウィザード。やっと出た 中山絵梨奈ちゃんの仮面ライダーメイジ。メドューサの彼女の方が似合ってるけれど真由はずっと学生服なのがまたいい。あの変身シーンはグッと来ましたね。
中山絵梨奈1
 相変わらずモドキですが身体から先に描いたので全体のサイズが小さめだったので顔は拡大して描いたのでした。
プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター