

加工イラスト

ktm1color

 昨日に続きKTMとCRMをフォトショのアクション&フィルター処理してからペインターで描き加えて修正したものです。時間つぶしにはもってこい。でも真っ黒な10Rはかなり色調補正をかけるか明るい写真でないと上手くいきませんね。このKTMは上手くいった方です。

crm1color
CRMは写真の露出がいまいち(天気が悪かった)なのでかなり色を塗り直ししたもの。

zx-10r2a.jpg
 この絵は北乃きいちゃん用に作ったものでした。今回はりなちゃんを堤防に座らしてみました。

桜も終わりです

さくら

 雨が止んだら今度は強風で桜の花びらもどんどん散ってます。CRMで少し花見に行ってきました。でも日があまり良く無くて暗い写真になってしまいました。今年は晴天の日が少なくて残念です。

 時間潰しに過去の作品を見てザンザスを再加工してみました。写真にフィルター描けて塗り直してまたフィルター処理でこんなんになりました。
ザンザス

 好きなバイクだったのに長岡で4年間冬を越しましたが余り乗れなかったので最後は動かなくなりました。整備不足。今となっては残念でした。CRMばかり乗ってたせいもありますがザンザスでは青森までツーリングしたし思い入れのあるバイクした。
プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
