

いいアイデアが浮かばない。

途中

 クリスマスイラストの候補3。もう2枚描いているのですがイマイチ。身体は決まっていてどの顔もすげ替え可能(笑)なのですが・・やはりクリスマスっぽい感じにしたくて描き直し中。顔も候補2になりそう。この絵で誰だか判ったらすごいなと。もどき越えてオリジナルになってるかも。それくらいに判りませんね(爆)
で、セブンティーンとかネットでいろいろ捜してましたがやはりこの子らしいのを考えたら・・・天才てれびくん観るしか無いと。

 明日中に身体をなんとかしないと。これが終わらないと年賀状は作れません。なので当分映画へも行けません。

のうねん

のうねん2

 朝から下痢で6時半に起きてた。ノロではないと思います。まだ咳が出るためジムへも行けず。贅肉が着いてきてます。する事も無いので朝から「カラスの親指」を能年ちゃんがらみで観賞。う〜ん、僕的にはいまいちでした。能年ちゃんの役柄もでしたがちょっと生かしきれてない感じも。村上ショージさんが目立ってたなと。
 で、暇なのでお絵描きを。久しぶりにペンタブ持ちました。3日前かららくがきで彼女を描いていたのですがやることもないので色付けをと。そうしてたら南波志保のアルバム「乙女失格」が届きました。またヘヴィローテーションになるかなぁ。
 とりあえず後は本格的に季節イラストに取り組む予定。
MUSIC

 
そしてまた描き加えた
のうねん改

+ Read More

KTMがまた壊れた。

 先々週から風邪で二日ほど会社を休みました。咳が止まらず。寝ると咳き込むので夜はあまり寝られず。ようやく落ち着いてきましたがほかごとで問題が・・・・。

 昨日またもKTMが始動せず。直してからまだ半年経っていないのですが正直なところ直した直後も相変わらずバックファイアを起こしてたし低速ですぐエンジンが止まったりとあまり改善されてなかったのです。それを騙し騙し乗っていたのです。しかしとうとう昨日の朝(ぐっと寒くなった日です)エンジンがかからなくなりました。セルは回るのに始動しない。
 出勤でしたし10Rも車検中!残るCRMを出したのですが今度はエンジンがかからない。毎日乗るとすぐに始動するのですが1日乗らないとぐずっちゃうのです。キックを10分くらいして何とか始動。出勤には間に合いましたが風邪で体力が落ちているようでまた咳が復活(泣)症状をオープンエリアにTelしてレッカーもJBRに頼みました。会社から帰ってまた始動するか確認しましたが動かず・・。

 今日は好天気で暖かかったのでレッカー来るまで洗車して日向に置いておきました。レッカーが到着してエンジンをかけてみたら始動するじゃないですか。でもこの調子では寒くなるたびに動かなくなる感じがするのでそのままレッカーしました。

 10Rの車検でカワサキに持っていったとき、KTMの調子を相談したらジムカーナ用10R(2006モデル)も
バックファイア連発で調子悪くて調べたらジェネレーター(またかよ・・・)の異常だったとのこと。
KTMはエンジン内に水分混入などが前回の修理内容でしたが始動時のセルの不調などからジェネレーター
付近が怪しいかなと自分でも思っていたのでその事はオープンエリアにも伝えておきました。

 ちょっと厳しいです。このまま乗り続けるか買い替えるか。今欲しいのはHONDAのCRF250かな。安いし。でも先立つものは無し。ボーナスも出ないのでまた貯金を崩さないといけない。でも買うなら・・・・ウフ。

 まだ体が本調子じゃないけれどおなかもぷっくり出て来てるし。ジムでファンクが今日あるけれどこの
状態ではついていくのが精一杯かも。

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
