奈月ちゃん素体

奈つ吉
 ぞのさんへのプレゼント用だけれどまた身体で悩んでる。大人っぽく描いたつもりですがただの摸写ではいけないと思いつつ試行錯誤の連続です。でも悲しい顔になってますね。今の心情がそのまま絵に出てるかもしれません。

ゆきりん

柏木ちゃん

  とりあえず完成です。大きいのをアップ。柏木ちゃんは最初AKBのメンバーとは知らずにカワイイ子だなと思ってHDDに眠ってましたがカラオケでAKBを歌わされて(笑)からかなり勉強しました(まだメインしか判りませんが・・)。しかし最近は乃木坂の方が気になっている自分がいます。ヤバいっすか?

比較

比較
 
 顔はほぼ完成ですが身体で変わるかも。後ろのカバンにもたれかかってる感じなのですが・・.またポーズ換えるかも。

途中・・・。

ヘアスタイル1
 
 習作のヘアスタイル・・三つ編みがいいのだけれど・・・。

下絵(途中)

下絵
 
 久々に描いています。でも余りグッと来ない。もっといいポーズがあるはず。
プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター