メリクリ

2011xamas

今年のクリスマスは有村架純ちゃんで。顔は早くに仕上がっていたのですが髪型や身体の方に手間取りギリギリに完成。しかし全体で見ると余り良く無くてこの絵も少し修正したりと難産でした。もっと最初のイメージを作ってから描かないとだめですね。今回も行き当たりばったりな描き方だったのですが何とかなる的な描き方ではいいものは出来ませんね。

顔はまぁまぁかな・・・
kasumiface

架純ちゃんは今後も期待してます。今年はいっぱいテレビも映画も出てたし。この展開の仕方はちょっと戸田ちゃんっぽいかな。

くらがり渓谷

くらがり1 
 映画へ行くつもりでしたが天気もよく暖かかったのでそろそろ紅葉してないかとくらがり渓谷へ。まだ作手に抜ける道は通行止めですが今回はウォーキングに来たのですから関係ないっと。

くらがり5 
 駐車場から山頂見ると紅葉もちらほら。でも駐車場周りが一番紅葉してました(爆)

くらがり2
 10Rはガラガラの駐車場で留守番です。

 くらがり3

 いつも駐車場から渓谷入り口のもみじは綺麗なんですよね。で、今はくらがり渓谷紅葉まつりの最中で入り口の事務所でスタンプラリーの用紙をもらって出発。ショートコースなら距離にして1.4キロくらいだから往復1時間かからないのです。くらがりというくらいですから余り日差しが入らず日が当たっているもみじは綺麗ですが数も少なめで写真撮るポイントはいつも同じ(爆)
 くらがり4

 人出は少なくゆったりウォーキングできます。小さなお子さんでも大丈夫です。同じ道をピストンする訳ですが帰りはちょっと視線を変えて上を見上げながら歩きました。一番最初の写真は頭上に見えたもみじ。あれが一番綺麗でした。スタンプラリーの景品はライト付きペンでした。時間も早かったのでちょっとワインディングを楽しみに334号へ。そろそろニンジャのタイヤも換え時かなぁ。でも先立つものは無し(泣)

タイヤ交換

 話は前後しますが先月の24日に ようやく届いたKTMのタイヤです。メッツラー ROADTEC Z8 INTERACT。
前回はメッツラーのロードテック・Z6・インタラクトで1万キロは保つと言われそれ以上に保ってしまいました。しかしコーナリングはあまりしっくりこなかった。このKTMのギア比の関係もあるけれど低速はダメなので高速コーナーオンリーでしたが純正よりはかなりいいけれどウ~ンでした。

ROADTEC Z8 INTERACT3

 下の写真は交換寸前のタイヤです。
ROADTEC Z8 INTERACT1

 通勤80%なのですが雨の日もよく頑張ってくれました。最近はずるずる滑ってましたがそれも面白かったですけどね。本当なら車検時に換えるつもりでしたがその前の震災の影響で輸入ができずようやく注文出来た次第。チューブタイプなので物が少ないみたいです。(手に入らなかったのでエンジェルなど他のタイヤも捜したのですが全て在庫切れだったのです)オープンエリアさんではこちらの方がコーナリングもいいとのこと。

ROADTEC Z8 INTERACT2
 
 自宅まで40キロくらい走ったあとの写真です。パターンがかなり変わりましたね。でも新品なので無理はしませんでしたがコーナーも旧モデルより倒れ込みが早めで曲がりやすそう。1週間使ってみた感想はいいと思います。今日は帰りが雨でしたがグリップ感もあり一安心。久々にKTMでツーリングに行きたくなりました。

こちらはオープンエリアにあったDUKE125です。やっぱり低速は弱いみたい。でも通勤ならこれもいいかな。
2011112404
   
 こちらは昨日走ってきた三河湾スカイライン。紅葉はちらほらでした。
2011112902
プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター