あじさい

あじさい1
 
天気も良くなった今日はいつもの道を逆走しました。紫陽花もところどころで満開。でもニンジャよ写せる所が無くて・・・。くらがり~作手まではいつもの道順で下が31号を北上する行程に。余り攻めるつもりも無かったのでジャケットは腰に巻いてTシャツで走ってました。35号と420号の交差点近くで見つけた紫陽花です。

あじさい2

あじさい3

ここですね。ここから257号に入りまた作手に帰って行きました。先週作手の五平餅がお休みで食べられなかったので3週間ぶりに寄って見ました。今日は新しく若い・・店員さん(ちょっと吉瀬美智子似)でいつものおばさん達は不在でした。でも五平餅はやっぱり美味しくて焼けるまでこの周りにいる動物の話をしてました。(今日は蛇をたくさん見かけて一匹轢きそうになりました~1メートルくらいの奴で道路の真ん中で寝そべってた)鹿も出るらしくまだまだこの辺も環境はいいほう?なんだなと。

またくらがりを下って帰りましたが路面がまだ少し濡れてて今日もリアが滑る。固いタイヤですからね。

でこんなんなりました(泣)
日焼け

習作2

ほののん
未来穂香ちゃん。かなりもどきになってしまいました。でも色はかなり安定して来たような。
彼女は「鈴木先生」や次期の昼ドラ「明日の光をつかめ2」に出演。去年のシリーズの続きなのでメンバーも数人続投するみたい。
プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター