babydoll

babydoll03
先日2回目鑑賞。オフィシャルガイドも購入。コスチュームもしっかり観てきました。顔があまり良く無かったので描き直し。腰のボタンや銃のストラップなど細部も描き加えました。でもマクロスFもそうだったけれど2回目の方が楽しめたのです。

エンジェルウォーズのベイビードール

ベイビードール
完成版。背景なし。もう一回観たいなぁ。

エンジェルウォーズのベイビードール

babydoll
「エンジェルウォーズ」原題suckerpunchのBabyDollのエイミー・ブラウニングちゃん。映画は最高でした。なので今回は彼女を描いた次第。ポーズは勝手に。でもこのコスチュームデザインはあの寺田克也先生なんです。初めてみたときこれは「BLOOD」の小夜だと思いましたから。でもこちらの方が面白いからいいやと。まだ途中ですがとりあえず。

腰痛なんのその(泣)

桜2a

 腰痛は治らず。最初は「高校デビュー」観に行くつもりで朝の9時半に出掛けたけれど余りに天気がよいので急遽変更(笑)くらがり渓谷から作手に抜けていつもの逆へ。いつもの道を走り436号から257号へ抜け35号から301号で作手に戻るという行程でした。五平餅だけ食べました。ガスが少なくなって下りのくらがりまでのワインディングは走りやすかった。

 今日は挨拶も積極的に(笑)ピースサインまで出さず・・お互いうなずいたり片手上げたりで2名ほど返してくれました。ただ・・・腰痛は余り芳しく無いのです。無理した・・・・。

帰りに近所で桜をバックに1枚
桜2b

桜

腰痛再発で何処へも行けず。ジムすら休まないといけない・・・・・ここは我慢です。
少し調子が戻ったのでこんな天気のいい日なので近所に散歩がてら桜を撮りに行きました。まだまだ七部咲きくらいでした。昼過ぎなので陽は余り良く無いです。写真撮るなら朝ですね。

さくら

来週の休日は多分散ってるかも。今度の土日くらいが見頃かと。また強引に電飾が付くので夜桜もいいです。


先週行った257号沿いの桜はほぼ満開でしたのでそれもアップ。
nija
 
本当は今日も行くはずだったのに!!腰痛め!
プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター