液晶で

夏帆ちゃん

夏帆ちゃん。今回は液晶ディスプレーで色塗りを初めて行いました。ペインターからPSCsに出力すると色調が変わって苦労しました。以前のブラウン管ではそんなことは無かったのですが塗りに関してはやはり液晶のほうがくっきり見えます。そのせいで髪の毛はまだムラが・・・。
ちょっとづつ慣れていかなくては。やっぱりブラウン管が好きなので。

ちょっとバイクで

bike0802

たまにはバイクの事も書かないと。2月に映画帰りに浜名湖まで走ってきました。最近は写真を撮る事も少なくなってしまいましたがそれはあまりいい景色に巡り会わない事も原因。出不精になったせいでツーリングの数も激減。だめですね。休日は映画とジム通いで終わっちゃってるし。

習作・・改

cちい3

昨日に続き描き直し&リトライ。ちょっとモドキになってきた。でもまだ誰・・・泣。可愛くはなった気はするのは自意識過剰なのれす(爆

ひどい・・泣

ちい?

またラフを描いたけれど今回はほんとに誰だか判らなくなりました。やばいです。モドキにすらなってない。ので背景で誤摩化しました。
プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター