描いてはみたけれど

池脇ちゃん

暇つぶしで今日の夕方から描いてみた・・けどやっぱり誰だか判らなくなったのです。・・・池脇ちいちゃん(爆)とりあえず習作。いいかげんな麦わら帽子はネットで拾って来た物を加工といういつもの手抜きであります。

市川由衣ちゃん

由衣ちゃん

今月12日が誕生日でした。その日に写真集も出ました。今の由衣ちゃんですが写真の中にはまだ10代の頃と変わらない風情のものもあったり。でも久々のこの写真集は好きですね。穏やかな表情が良いのです。

戸田ちゃんか?

戸田ちゃん・

戸田ちゃん、「L~」にもワンシーンだけ出てた。

ドンマイ

石原さとみちゃん

2007年に観た邦画ではかり上位だった「包帯クラブ」に主演だった彼女。描いたのもその頃でしたが今日ようやくDVDが届きました。邦画で2度も観に行ったのはこれが去年は初めてだった。痛いけれど癒されます。

ガッキー

ガッキー

2007年の最後に描いたのがガッキー。本当にお疲れさまな1年だったと思います。「恋空」など映画にもたくさん出演。可愛過ぎます。

堀北ちゃん

堀北ちゃんメイド

2007年のクリスマス用に描いたものの色違い。顔は北乃きいちゃんで作ったものもあるけれどこれは堀北ちゃん版。

初音映莉子ちゃん

初音ちゃん

とにかくアップしておかないと次いつアップするか判らない・・・爆。
2007年はあまり描けなかったので背景やポーズに凝りました。ちょいエロもね

蓮佛美沙子さん

蓮佛美沙子

久々の更新は半年ぶり・・泣
「転校生、さよなら あなた」で主演の彼女を。とても良い映画でした。映画観た直後に描いたので今見るともう少しシャープな感じかなと。最近ようやくDVDも発売されました(もちろんゲット)今回はロケーションが長野に変わって今までの尾道とは違った風景でしたが僕はこちらの風情も好きですね。
プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター