あおいちゃん

aoi03.jpg

「ただ、君を愛してる」映画公開も間近です。「きらり」は僕的にお話がいまいちで乗れなかったのです。
引っ越し後のリハビリイラストになりましたがちょっと消化不足かも。心機一転とはならなかったようです。いつものうだうだイラストな出来なのでフォトショで加工(泣)

きいちゃん3

kii03.jpg

 長岡からの引っ越しもいろいろあったけれど落ち着いてきたので長岡ラストイラストを加工してみた次第。
 でもまだ段ボールの山ですべて雑誌や写真集(泣)カラーボックス4個買ってきて整理しようかと思うけれどまだ入りきらないのです。この際処分も考えてます。みんな資料だし切り捨てていかなければただのゴミと一緒。でも・・捨てられない(爆)
プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター