

花田少年史

スーパーマンりたーんずを観る時間つぶしとして観たこの映画。思わぬ拾物になりました。
僕は原作の漫画もアニメも観てなかったので幽霊と会話できる少年の話としか知りませんでした。でもそれがよかったのかも。
 客層も小学生からおじいちゃんまでずっと館内に笑い声が絶えないほど暖かいものでした。子役たちがいいのなんのって。お母さん役に篠原涼子、お父さんが西村雅彦さん。脇がしっかりしてるし久しぶりにみた安藤希ちゃんに僕はうっとり・・。家族というものをもう一度考えさせられる一遍。本編途中で大泣きしました。

バス停

bus.jpg


今月はあまり更新してないのでとりあえずお遊びで作ったものを。
背景はツーリング途中で撮ったものを加工して今まで描いた娘っこを配置しただけ。
ちょっとスナップ風にアレンジ。

暑中

liisanatu.jpg

暑くなってようやく夏らしくなりました。とりあえず一枚アップ。
今年はショートツーリングばかり。写真撮ってます。映画はスーパーマン観たいなぁ。

これから時をかける少女

naka1.jpg

時かけの主人公、紺野真琴の吹き替えをやってる仲里依紗ちゃん。彼女はハーフで今時の女の子なのですが何だか古風な感じが・・
でも「時かけ」といえば僕らの世代なら原田知世さんの映画・・。彼女は衝撃的でした。コンサートにも行ったし(爆)。そんな彼女とは違うけど何だかこの「時かけ」に参加した事により彼女もこれから時を駆けて欲しいのです。

まだ新潟では上映されてないので彼女をイメージ。上映未定でいつになるやら。
プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
