メイド(亀井絵里ちゃん版 ~笑)

mkame.jpg

先日のメイドイラストの顔を亀井絵里ちゃんにすげ替えバージョン(笑)
こんなことで時間潰し出来るのが楽しい。って新しい絵を描かなくちゃね。

戸田ちゃん?

toda01.jpg

「ギャルサー」に嫌な奴(笑)で出演中の彼女。最近本当に可愛くなりましたね。そんな彼女を描いたけど??な感じ(笑)いろんな写真見ましたが「野ブタ~」は役柄からカワイイ感じでしたからその頃の彼女をイメージ。

今日、陳淑芬&平凡さんのイラストストーリー画集「メッセージ」と「恋愛/品切中」を手に入れましたがお二方とも作風はやっぱり違うので面白かったです。昔の平凡さんの画集も持っていますがこれもいいのです。いつもは二人でお描きになってるのでね。

メイド姿・・。

akari03.jpg

あかりちゃん~改名してたのね。
この身体は他の人に流用できますね(笑)もちろん筆頭はしょこたん!ぜったいすげ替えてやる(爆)
昨日は自転車のリアがバーストして今日の休日は修理でつぶれた。なので映画にも行けずかなりストレス。でもこの絵は完成できたしジムで可愛い子にも会えたし(爆)いいことも。

セオリーって?

hoso1.jpg

どうしても顔からしか描かないので全身を書くとバランスがぜったいおかしくなるのです(泣)
顔にしか執着心がないというのもあるけど・・・。そのせいで顔を大きく描いてから身体に合わせて縮小して描くという(サイズの問題もあるし)のが今の描き方。それに身体だけ他のものとすげ替えて描く場合も多いしので・・アイコラに近いかな(笑)。でもSTとかNicolaとか見るとこの服で描きたいとか思う事も多いのですがいかんせん服が苦手なので余程気に入らないと描かないのです。
今回はメイドだったのでそのまま描き写しするだけでしたがやっぱりバランス崩れてる(泣)

完成版に差し替え(笑

下のイラストを完成版と入れ替えました。

先日は日本映画三昧。「海猿」「ガメラ」「キャッチアウェーブ」まではしご。みんな可愛い娘が出演していてよかったのです(爆)まったく寝なかったのも面白かったせいです。
ローサちゃんは相変わらず棒読みっぽかったけど少しづつ成長しているのが目に見えてわかるのでこれからも期待してます。でも海猿でもガメラでも泣けてしまった。不覚(泣)

来週もはしご予定。早く寝なきゃね。3時に寝て7時半の新潟行きバスのってちゃ映画館では寝るわな(泣)だから寝なかった映画は単純におもしろいと・・・・。

色塗ったけど・・

vior2.jpg


やっぱり下絵がいまいちだったのでちょっと違う子になっちゃいました。ちゃんちゃん。
「えいご浸け」はEランク。だって単語が思い出せないんだもん。

あさってはようやく映画を観に行ける。日本映画ばかりになる予定・・でも雨が心配。

ヴァイオレット

vio01.jpg


レモニーのヴァイオレット。ずっと描きたくてうずうずしてたけど体調崩して暇だったのでとりあえず描いてみた。彼女を見たくてDVDをまた見てしまった。
けどなんか違うんです。彼女はもっとカワイイのです。まだ下書きだけど体調悪いので・・・。
プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター