色塗り

sena006b.jpg


簡単に薄めの着色。とりあえず顔が塗れないと。背景は決まっているのですが問題は
やっぱり服で悩みまくってもう適当。ほんと適当ってよくないんだよね(泣)
わかっちゃいるけどやめられなぁ~い。

下書き2

sena006a.jpg


世那ちゃんの下書き。彼女ももう短大2年生。学生生活の間はお仕事もせず学業専念のようですね。明日から着色と・・苦手な服装はどうするか悩み中です。

昨日、仕事場でめちゃ自然なゴスロリファッションの女の子2名に遭遇。新潟であんなにぴったりあった子を観たのは初めてだった。けっして派手じゃなくコスプレっぽもなく何だか見続けてしまった次第。久しぶりのヒット(なんでしょうね~笑)

04.21・・昨日の絵は削除。今日は描き足して服まで・・でもまだ服装が決まらない・・とうか苦手。

蒼井優ちゃん

yuu0.jpg


「ハチミツとクローバー」「フラガール」など今年も出演作が多いのが嬉しいけど観に行けるかどうか(爆)公開もまだずっと先だしね。
彼女と宮崎あおいちゃんは何となく似てる(顔じゃないよ)気がするのです。
「純情きらり」はもちろん観てます。

眠い・・。

風のハルカ

kaze.jpg

村川ちゃんの笑顔に毎週やられまくったこの半年間。ちゅらさん以来に明るい毎日?だったような。最終週は金曜日が山でしたね。最終回はちょっと余韻を残しつつ終わりましたが僕としては結婚式までばたばたやって欲しかったかと。家族だけでの結婚式も良かったけどもしあのままあのメンバーたちがドッと出てきてたらちゅらさんにかぶってしまってたかもね(笑)

イラストはハルカ意外はテレビで確認して見ながら描いたのであまり可愛くないのです。・・・でもこれで朝ドラ描くのは3本目。ほとんど女優さん次第...って。
プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター