

北乃きいちゃん2

kii02.jpg


ようやく2枚目。元絵をいつものフィルター処理しました。次期朝ドラも1週間だけ出演するそうで楽しみ。でも今の「風のハルカ」は大好きなのでそちらが終わる方が実は悲しい(爆)
彼女もまだ15歳だったのね。制服で描いたつもりが何だかOL風になっちゃいましたね(笑)バランス悪いし・・・・。

またこんな時間で睡眠不足・・。

シムソンズ・・

sim0.jpg


ようやく完成・・かな。なんとなく似てればいいのです。
絵は星井ちゃんが一番楽だった。いつもローサちゃんは悩んで墓穴を掘ってるし高橋さんは下の絵の方がいい(泣)藤井ちゃんはなんとなく(爆)服装はまさに手抜き。4人一度に描くのは面白かったけどやっぱりねー。やっぱりローサちゃんの顎が・・リースに・・似てる・・か(j爆)

シムソンズ・・描けた

sim.jpg


とりあえず4人描けたので簡単に着色してみました。先月は1枚しか描けなかったので(泣)本当は大泉洋さんも付けたかった・・(爆)

4人をいつもながらに全く違う素材から描いたので構図とか服装は適当なの・・・。映画はヒットしてるようで良かったです。もう一度見たいけどマイカル新潟は高速バス停から遠すぎます。こういうときは車の免許欲しいかなぁ・・でも「いらない」
プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
