恵麻ちゃんだけど・・

em0


試し塗りしたイラストをアップしてみました。もっと可愛く出来ないものかな(爆)。映画『ラブ★コン』にも出演。もうモデルのお仕事はしないのかな?さびしいなぁ。だからイメージが湧かないのでこの絵も未完なの。・・ってまた明日頑張ろうとは思うけど・・。
ねむっ!

小松ちゃん

ay31


完成・・ということに。セーラービーナスで初めて知った(泣)彼女がCandyのモデルさんという事を知ってCandyといえば岡本奈月ちゃんしか目に入ってなかった(爆)。でも小松ちゃんのグラビアはファション雑誌とは関係ないかのようにかなりキワドいものが多くて女の子の生活の一場面を見るような場面とかあったりしてスケベ男たちの煩悩を刺激しまくっているのです。
あ~わけわからない。眠いしまたこんな時間じゃ・・。.

まだ途中(笑

ay03


まだ体だけ・・・それもフォトショでカットアウト処理(笑)。モデルな彼女なのにグラビアではあんな格好させられて。普通にエッチなのがまたドキッとするのね。
Candyの今月号が出てたような。
眠い・・やばい時間です。

疾走の永井流奈ちゃん

runa1


今年は「乱歩地獄」から見始めた映画。「乱歩~」も映像的にいろいろ見せてくれるのですがすぐに記憶から消えていきそうな感じ。その中でも実相寺昭雄監督の「鏡地獄」が面白かった。「火星の運河」での浅野忠信氏の陰毛の陰!が気になった(笑)知ってる話も多いので映像でどう見せるかが少し物足りなかったかも。もっとぐちゃぐちゃかと・・爆

「疾走」には韓英恵ちゃんが出てたので観たのであった。「誰か一緒に生きて下さい」この言葉が重くのしかかってくる。それも中学生が主人公のこの映画。どんどん悪い方向へ突き進んでいくのですが強烈な悲壮感はないのです。視覚的にひどい仕打ちも大杉蓮扮する極道の暴力(精神的はもっと過酷ですが)くらい。でそのシーンに友達に売られてその極道の人形にされてる女の子が永井流奈ちゃんでした。久々に観ました。それで去年描いた絵をまたまた手直し10分(笑)

明日も映画。でも6時半に起きなきゃいけない。今はもう3時。面白くない映画なら寝るな~また(泣)

ガッキー

niigaki

nicolaのモデルさんだったガッキーこと新垣結衣ちゃん。彼女も”ゆい”なんです。もう名前が”ゆい”の子ばかり気になる・・だけどまだ市川由衣ちゃんが一番なのだ。でも新垣ちゃんもnicola卒業してからどんどんテレビも出るようになって最近はかなりあか抜けてきてとってもきれいになりましたね。「ドラゴン桜」のときは始め彼女とはわからなかった(泣)
今年もモデル系アイドルはたくさん出そうですね。でも買ってるのはセブンティーンとたまにnicolaとCandyと恵麻ちゃんが出たらノンノ。

描いてみた。

Nude01


今まであまり描いた事無かったヌード。ここならアップしても良いのです(笑)もっといろんなものを描いてみたい。この絵も元ネタはあるのですが顔は相変わらず変わっちゃってます(爆)だって描けないんだもん。
tank

今日は久々に吹雪いていたので雪景色の写真を撮りに散歩。信濃川の河川敷まで行こうとしたら50センチくらい沈んだ。そのままダイブしてやった。気持ちよかった。ガスタンクに雪がかぶさっていたけど行きはきれいに真っ白だったけど帰りはもう割れてた。でも雪での被害がどんどん増えているのでそろそろこんな天気はやめにして欲しいです。うちの屋根も60cmくらい積もってるし。

明けましておめでとう

年賀

明けまして新作。
年賀用に描いたものを少し修正しましたが完成版ではないので本家アップ用にはまだ描き直ししなくちゃ。
さて今年は何本映画を観えるかな。
由衣ちゃんは「サイレン」に出るけど他の出演作は新潟には来るかなぁ。
今年も描いて観て描きまくりたいのです。
プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター